アウトソーシング事業

レジアウトソーシング

“お店の顔=レジ”にお客様からの『ありがとう』を集めます!

お客様からの『ありがとう』を集めます

1.高い接客力

独自の教育指導ノウハウと接客評価システムにより、ご来店くださいましたお客さまに満足していただけるレジ接客を実践します。

2.レジ契約稼動を厳守する管理体制

委託されたレジに関しては、深夜の時間帯も不足を出すことなく全台稼動します。 求人採用、労務管理、シフト作成等も一括して弊社にて運用するため、店舗の負担およびリスクもすべて承ります。

3.店舗の運用改善に役立つ高い提案力

日々、お客様と向き合うレジ業務におきまして、毎月、お客様からの声を報告書にまとめて提出いたします。また、お買い物されたお客様の人数に併せてレジ稼動の見直し提案をさせていただくことにより、レジ業務委託における「コストの適正化」に努めます。